いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PARADISE GO!! GO!![城天ストリートライブ]@大阪城公園

充分、会場があったまったところでパラゴー登場。今日は、PUMAバージョンだべさ。
いやぁ、萩ちゃん、足が細すぎます。みーちゃんジャージかっこいいなぁ。
ポジションよく萩と目が合いますなぁ(*´д`*)ハァハァ 何故かじゅんじゅんとも(以下略 やっぱり、漏れ、じゅんじゅんのこと見すぎなのかなぁ。まぁ、ヲタをみすぎなのは認めるけど・・・。
で、まさかパティナイを聞けるとおもわなかった。なかなかいいですね。Farawayでは、美咲先生に教わったフリを披露。ちょっとずつ覚えてきたけどそれにしても難しすぎますよ。美咲先生にまた教えてもらおうっと。
で、最後は、ZETTAIで馬鹿騒ぎ。みなさんここがオープンスペースだってことわかってやってるんでしょうか?やりすぎですよ。途中、昨日の再現のように脚立が倒れてましたから。前の女子たちから苦笑の連発。まぁ、いいんだけどね。
あ、そういや途中でふぁんと記念撮影とかやってたけどあきらかにアングルが低いですね。まぁ、当然でしょうけど。でも、きたみんがそこに居ますけどね(ノ∀`)アチャー


  1. ダンス①
  2. ダンス②
  3. Party Night
  4. Faraway
  5. ZETTAI

終了後、ダッシュで帰っていったけどなんとかお手紙を渡せてよかった。机もないところでライバルに見られながら書いたので内容もむちゃくちゃだったけど、気持ちだけ伝わればいいや。