いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレス生[城天ストリートライブ]@大阪城公園 ①

12:30頃ぞくぞくとキャレッ子キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
みづきたんを探したがなかなか見つからず・・・。って、Σ(゜Д゜ υ) イタ!!
3ヶ月ぶりだけど可愛くなってました.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.
ライブは、こめつぶからスタート。いやぁ、小さい小さい。
RAVEは、バッケスが居ない(´・ω・`)ショボーン
SUGERってのは、お兄さんたちなのね。上手ですわ。
今日の見所は、JHISSでしょうか。CROSS FORが未来ちゃんの離脱とまなみるくの体調不良の影響か、そのメンバーとコスペの中2組がまとまったグループ。コスペは、歌重視なのであんまり踊るみづきたんが見れないけどこっちはかなり激しく踊ってました。可愛い(*´д`*)ハァハァ
ハバネロ隊長!は、いつもは年上の方といっしょにいる奈々香ちゃんが同世代と組んだグループ。ここだとやっぱり格が違いますね。ほんとこの子の末が恐ろしい。
ヲタのみなさん、ZETTAIに高まりすぎ(ノ∀`)アチャー
DASH!は、MCでこの間の横浜の話をしてました。まぁ、いいんじゃないの?ヲタうざいけど。
で、キャレス生のトリは、やっぱり子スペラーズ。ひさしぶりに見たけどいいじゃん。ヲフのときも4人で色々話してたし、ほんといいグループになりそうな感じ。重村さんも歌唱力がすばらしいし、総帥の娘も綺麗になられてて・・・。はやくデビューが待ち通しい。


  1. DELIGHT / 9SOULS
  2. さくら / 森山直太郎