いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレス生[城天ストリートライブ]@大阪城公園 ②

おなかがすいたので後ろでまたーり食事しながら鑑賞。
一発目は、いきなりDASH!!でした。で、くつろぎながらパンを食べて終了。そしたらDASHもちょうど終了。漏れは、そのままゴミ捨てにのんびり歩いてたら後ろからDASH!がものすごい勢いでダッシュしてました。( ゜Д゜)ポカーンとしてたらその更に後ろからダッシュヲタがすごい勢いで追いかけてた。で、先頭のやつがダッシュに抱きついてました。でも、振り払われて逃げられてたけど・・・。って、ものすごい光景で正直引きました*1
このあたりから客が一気に減って、いつもの城天の雰囲気に・・・。ZETTAIに釣られるヲタもほとんど居なかったし。まぁ、それでも結構人が多かったけど。で、漏れはというとようやく落ち着きを取り戻した城天でみづきタンも終始凝視。黒いみづきちゃんも白いみづきちゃんも踊るみづきちゃんも歌うみづきちゃんも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァですね。


  1. DELIGHT / 9SOULS
  2. さくら / 森山直太郎

最後に、出演者がそろって挨拶。で、さぁ、がっつこうと思ったらキャレス生がお掃除を開始。えらいなぁ。ってか、ダッシュヲタ散らかしすぎだろう。まぁ、それを暖かく見守りつつ軽くがっつき。あぁ、やっぱりサインもらっときゃよかった_| ̄| ((○

*1:やっぱり女ヲタは怖い