いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

大阪城公園

着!もちろんヲタバスの中では一番乗り(ノ∀`)アチャー
マニアック路線(・∀・)イイ!!
ってことで、まったりしてたら続々と関東組も集結。みんな、昨日の約束は守ってましたね。で、11時ごろにそろそろかなと思ったらスピーカー登場とともにいっせいに女子が座りましたとさ。まぁ、すわりはあきらめたたので立ち最前でいいんだけどスピーカより左ってのはちょっとねぇ。ってことで、まぁ、カメラの方をセンターに少しよってもらってみづきちゃん萩ちゃん立ち最前を確保。それにしてもむちゃくちゃやなぁ。俺らの次にきた女子一番乗りもセンターからづれてるし、改めておんなヲタのこわさをしりました((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
ってか、そもそも客多すぎなんですけど、スピーカーからあんなにあふれてるなんてこと今まであったか?赤○ャ○だって今日はあきらめて横から見てたし(ノ∀`)アチャー