いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

デマチ@六本木ヴェルファーレ

パラゴー終了とともに親御さんにスペースを開放。まぁ、どんひきされてましたけど。で、ぼーっと待つ。全然出てくる気配無し・・・。
そうこうしてると目の前にタクシーが一台とまった。よくみるとEXILEのマキダイでした。普通に現金でタクシー清算してた。ってことで、目の前に降りてきたので軽く挨拶。そしたら向こうも慌てて挨拶・・・。って、何様やねん!!って感じだな( ´,_ゝ`)プッ
で、しばらくしてようやくパラゴーさん登場。先生がプレゼントわたしに必死だったのですが敷地内なので悩んでたんだけど、妻子持ちがすばやく背中を押して突入。あっさり警備員にタイーホされたけど、なんとかマネージャーに入りプレゼントわたし終了。もつかれ。
で、帰り際にサンルーフからじゅんじゅん&きよみん


明日、城天集合!!
って、ここ六本木だよね?むちゃくちゃ言うなぁ。って、まぁ、翌日みなさんちゃんと集合してましたけど(ノ∀`)アチャー