いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PARADISE GO!! GO!![THE EX SHOW Vol.2]@六本木ヴェルファーレ

宣伝会議からあの白い方の衣装でそのまま移動だったのでそれで登場(*´д`*)ハァハァ
ダンスのイベントらしくダンス曲を何曲か披露してました。そのままダンス曲のみかと思ったけどちゃんと歌もあってよかった。萩ちゃんもちゃんとレスくれたし(*´д`*)ハァハァ まぁ、じゅんじゅんは(以下略
それにしてもヲタの方々が結構はしゃぎすぎちゃって、スピーカーを倒したり、親御さんに怒られたり・・・。踊る人のまわりにはスペースが大きく出来たりとなんだかんだとむちゃくちゃでしたね。そういや、なんかドリームくらったなぁ(ノ∀`)アチャー
宣伝会議では、ぺらぺらで薄くみえた萩ちゃんですがステージではちょっと大きく見えました。やっぱ、ダンスは映えますよ。


  1. ダンス①
  2. ダンス②
  3. ダンス③
  4. Faraway
  5. ZETTAI