いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ヲタ呑み@和民

最後までライブを見てた人は、あとで親御さんに謝りまくってたらしい。ほんともうしわけない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
で、ヲタ11人で打ち上げ。いやぁ、むちゃくちゃ厄介でしたね。最初は、女の子が注文取りに来てたけど外人にかわって、最後は普通のおっさんに変わってた。まぁ、あんなけむちゃくちゃ言われたらやる気なくなるわな。で、となりは、EXPGの人たちで凝視プレイとかしてるし┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ま、二時間でしたけど楽しく過ごせましたとさ。ってか、あんなけ呑んで食って、一人4000円ですむって和民(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ