いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ダンス生[THE EX SHOW Vol.2]@六本木ヴェルファーレ

急いで移動して、12時過ぎに現場着くと長蛇の列。あげく、一人一枚しか買えないとのこと。で、しょうがなく当日券を買うと600番台。しねる・・・。って、整理番号は関係なく並んだ順だそうな。とりあえず後続の方にぽ主を頼み、松屋で腹ごしらえ。戻ってきたらパラゴーの入りがあっただの言われて_| ̄|○
13時開場。まぁ、後方でいいやと思ったけど中に入るとステージ前に必死な方々居てその周りはスペースだらけ。ってことでドリームして輪に入る。ってか、前にいったらステージ高すぎて・・・。あげくスピーカーがあるので首がいたい。まぁ、またーりしつつ、2階席を行くパラゴーに必死にアピールしたりして時間をつぶす。あ、そういやヴェルファーレ携帯使えるようになったんやね。これは大きいな。
14時イベント開始。MCの方が出てきてちょっと会場を暖めてスタート。オープニングアクトは、佐々木南実ちゃんと有磯菜々花ちゃん*1のお子ちゃまのUFO / ピンクレディーでした。しかもふりつきだったので思いっきり飛んでたら、あとでヲタの方々に苦笑をもらってしまった。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 あとは、なんといっても有安杏果ちゃんでしょう。ヲタの心をがっちりつかんでました。思わず押しジャンプしてしまい苦笑もらった(ノ∀`)アチャー
以後は、ダンサータイム。いろんな人が居て面白かった。階級もいろいろあるみたいで。ものすごいインパクトのあるやつもいたし。って、でも自分はやっぱりダンスにはあんまり興味ないみたいで、どんどん眠気がこみ上げてきた。
後半からヴォーカルタイムになってようやくテンションが上がってきた。チューチュートレインで飛んでみたりとか・・・。このあたりもヲッチされてて、『自分、ダンスとヴォーカルで温度差ありすぎ』と苦笑もらったりとか・・・。
で、開始から1時間30分を経過した時にようやくパラゴー登場。

*1:ともに4歳