いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

第二回パラゴー宣伝会議@東京

7時についたらコテメンが二名。ヴェルファーレに連絡してみたらコテメンが三名。って、同じようなもんじゃん。まぁ、開場前になるとぞくぞくと集まってきて結局男35人程度、女子5,6人って感じでいすが50席用意されていたので何人か欠席だったのでしょうか。まぁ、2列目までは固定メンバーでしたけど(k
オープニングは出来上がったばかりのPVを鑑賞。なかなかいい出来なんじゃないんでしょうか?って、萩が細すぎだけど・・・。当初、PVを見終わったらみんなでスタンディングオベーションでもしようかと考えていたのですがメンバー不在ではそんな空気でもなく・・・。
その後、メンバーが入場して宣伝会議スタート。メジャーデビュー後では初披露の自己紹介ならぬ他己紹介を披露。メンバーが対象の子の物まねなんかをしたりして面白く紹介してました。まぁ、じゅんじゅんのときはこれでもかっていうぐらいみんなゆったりと紹介してましたね(w
あと、PVの見所やハプニング、意味不明な外人が踊るCMの紹介などなどをトーク
宣伝方法に関しましては、とりあえずフリースペースでのライブを希望!!とのこと。しかしながら山仲氏の返しは場所を押さえてくださいとのヲタ任せの返し業。うむーーー。
続いては、CD EXTRAの紹介。『ときメモ』ならぬ『ぱらメモ』というものがあってメンバーとデートできるそうな。一人目が萩を指名したので僕も妄想で回答してましたが一問目で不正解_| ̄|○ でも、彼は三問目で間違えたんですが三問目の答えはちゃんとわかりましたけどね(・∀・)シャンティ♪ もう一人は、きよみん指名で(以下略
あとは、松本美咲先生のダンスレッスン。Farawayのオープニングの箇所のフリをご教授願いました。参加者から三名が前にでてじきじきに指導を受け楽しそうでしたね。最後は、お気に入りのメンバーと2ショット写メ。まぁ、この画像は日記で使われるそうですが・・・。ここでも、きよみん×2、ナタリ×1ときよみん人気は絶大ですね。
で、まぁ、一通りイベント終ってパラゴーは退散。その後山仲氏から今後のスケジュールを発表。まぁ、相変わらずタイトなスケジュールできついですね。詳細なスケジュールはオフィでご確認を。