いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Perfume[3rdシングル発売記念イベント]@東京ドームシティラクーア ②

ドンチャックショーをはさんで二部開始。
二部になると客がめっちゃ増えてきてる。ダンサーもめっちゃ増えてます。外人もめっちゃ増えてます。とにかく一部とは、まったく違った雰囲気。
で、選曲もいきなりシークレットメッセージキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! さらにジェニー。いいねぇ。これこそぱふゅの真骨頂だよなぁ。近未来サウンド(・∀・)イイ!!
のっちさんは、彼氏募集中で完全に歌詞がとんじゃうテンパリぶり。なかなかかわいかったです。
それにしてもダンサーさん達すごいなぁ。亀戸のときってこんなにいたっけ?知らない間にふぁんが増えてるんですね。売上枚数は、減ってるけどファンの数は少しずつですが増えているってことがわかったわ。
また、ドリと一緒にライブやるみたいやけどまぁ、ドリヲタが流れてくるとは思えないけど少しでもふぁんが増えることはいいことだ。堀越がたくさん出る今度のライブは、楽しみだなぁ。


  1. シークレットメッセージ
  2. ジェニーはご機嫌ななめ
  3. 彼氏募集中
  4. ビタミンドロップ
  5. スウィートドーナッツ

先週みたくドンチャックショーに急遽ぱふゅーむ参加ってことにならないかとドキドキしながら見てたけどまったくなし_| ̄| ((○