いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

優木まおみ[ミニライブ&抽選会]@石丸電気ソフトワン

秋葉に移動して一時間前についてみる。既に列ができてます・・・。このまま待っててもなんとも中途半端な位置になりそうだったのであきらめて適当にDVDでも物色しながら時間つぶし。
それにしても石丸のレジは、ほんま待たされるねぇ。結局、5分前に開場入りしたら椅子まんたん。ってか、こんなに客くるとは・・・。今日の集客力はいつもよりも全然多いな。やっぱ、これぐらいの時間の方が予定がかぶらなくて動きやすいのかなぁ。
今日のまおみんは、帽子かぶってました。ってか、また一段ときれいになってたo(*´д`*)oブンブン
歌は、久々に『渡良瀬橋』が聞けてよかった。なんか、来週にはあややが出すらしいね。全然知らなかった。まぁ、まおみんの方が(・∀・)イイ!!
今日は、抽選会がメイン。それにしても引けども引けども当選者現れず・・・。若い番号の人でも登場せず。マジヲタの方々はどこに行ってるのでしょうか?
まぁ、最終的にはプレゼント当選者が決まったのでよかったけど。
最後にサイン会。全然、すすまねぇ。のんびりも良いけどのんびりすぎると待ってるのに疲れるな(ノ∀`)アチャー