いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Perfume[3rdシングル発売記念イベント]@東京ドームシティラクーア ①

ぬるく開始直前の到着。って、がらがらじゃん。100名ぐらいしかいないのでは?椅子も空席あるし。2ndのときの平日の昼間に行ったけどさすがにそのときよりは多かったが・・・。まぁ、これが初動800枚ってとこなのでしょうか。でも、これでも先輩のボイスタよりも集客力があるなぁ。マジヲタ多いし。
定刻どおり開始。なんか、しずかぁーーーなかんじなんともいえないねぇ。あいかわらずあーちゃんの広島弁のようわからんトークo(*´д`*)oブンブン
デビューしてから一年経ったけどいい意味でも悪い意味でもあんまり変わってないような気が・・・。ビタミンドロップ、じっくりやっと聞けたけどわりかし好きな感じだな。さびは、あんまりやけどBメロの流れがすき。


  1. モノクロームエフェクト
  2. コンピュータードライビング
  3. ビタミンドロップ
  4. スウィートドーナッツ

握手会は、またーりした展開。結局、握手会だけで1時間を要してました。一人当たり2分くらいかかってるのでは?まったく流されることもなくただ淡々と時間が流れてた。
もうちょっと流したほうがCDの売上に影響すると思うけど・・・。あれだけのんびりしてると一周で満足してしまうな。まぁ、これがいいってのもあるんだけどね。
最後、はけるときに二部は、まるっきり違う曲を5曲やるかしゆかがおっしゃった。とりあえず、暇だし二部も見よう。