いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PARADISE GO!! GO!![MINI LIVE]@お台場冒険王会場内1F池広場 ②

二部まで30分ほどだったのでそのままポ主。そうこうしてるうちにミュージカル前のドリヲタが数名集まってきた。最終的には、最前が埋まる程度にヲタが集まってたかな。
ってか、二部はなぜかカメコ祭りでした。お台場は、場所がらカメラもってるやつが多いので・・・。晒されてないよね(((( ;゜д゜)))アワワワワ
ってか、司会の兄ちゃんこっちに絡みすぎだから(k まぁ、ステージ見てるのが俺らぐらいだし扱いやすいしだろうけど。
今回は、けつが決まってるのかMCも短めにあっさり終わってしまった。今回もじゅんじゅんと目があいまくり。はぎゆか見てても全然こっち目線あわないし(´・ω・`)ショボーン
ってか、ライブはミュージカルと同じ髪型でやってるので久々にじゅんじゅんのポニーテール見てたら(以下略 まぁ、はぎゆかのツインテールも(・∀・)イイ!!


  1. ダンス
  2. 恋の運動会

    MC
  3. NUMBER ONE!!