いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

松本莉緒、dream、Akico、MIKIKO、PARADISE GO!! GO!!、Malfermo、春海四方、相島一之[BEAT POPS 〜FIGHTING GIRLS(たたかう女の子!)〜]@スタジオドリームメーカー

ライブで高まったし、ライブでミュージカル行きますっていってしまったため二回目の観戦。
まぁ、結果的には二回見てよかった。一回目じゃさっぱりわからなかった内容もよく理解できたしね。
俺は、結構いいミュージカルだと思うよ。今日は、ラストの手振りもそれなりにやってたし。
ってか、昨日よりも空席が目立った。関係者が少なかったように思う。金曜日も満員だったそうだが関係者が多数占めてたらしいし結局関係者次第なのかなぁ。
そういや、今日はカメラが入ってました。ワイドショーで流すのかDVD化されるのか。DVD化お願いします。できればマルチアングルで。
気づいたんだけど、最後のメンバー紹介にみーちゃん出てこないね。唯一の中学生だし、21時まわってるから労働基準法にひっかかるのかな。こうなるとお昼の部がみたくなったわけだけど、さすがに今週はもう無理っぽいウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!