いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PARADISE GO!! GO!![MINI LIVE]@お台場冒険王会場内1F池広場 ①

30分前に到着。リハがあるかと思ったけどステージ上でじゃかじゃかじゃんけんやってました。人だかりがすごかったので前にいけないかと思ったけどじゃんけん終わったらがらがらになったので余裕で最前(σ・∀・)σゲッツ!!
ドリヲタが流れてくるかと思ったけどガラガラでした。一般人も全然寄ってこないし。
13時すぎライブ開始。じゅんじゅん正面だったため目線あいまくりです。まぁ、乗ってるのが他にいないからだろうけど。ってか、一般人の痛い目線がきつかったのでぬるく行こうかと思ったけど、りーあやがいつものノリでやれよみたいな目で見てくるので踊っときました。
恋の運動会が終わった後のMCでいきなりこれで終りみたいな空気になったのでちょっと待てと思ったら司会が勘違いしただけで一安心。NUMBER ONE!!では、ステージが狭かったせいもあってコードに足からまってるし。ってか、前奏ってこんな長かったっけ?


  1. ダンス
  2. 恋の運動会

    MC
  3. NUMBER ONE!!