いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

かおたんラーメンえんとつ屋@乃木坂

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0304/P000705.html

なんとも言えない独特の店構えでした。青山霊園と米軍寮みたいなのの間にあるため変な感じ。店内は、外観よりも落ち着いた感じでしたね。
チャーシュー麺を頼んだのだが、焦がしねぎが入っててびっくり。喜樂に味も似てます。ま、以前喜樂を食べたときは、や○ざさんと相席になってしまって落ち着かなかったのだけど。
で、味はそこそこですね。でも醤油ラーメンなので・・・。サイドメニューの「肉盛り」はなかなかグッドなあじでした。
隠れた名店って感じですがいかんせん、店構えがあれなのであれだなぁ。