いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ALL FOR ONE@秋葉原路上

http://www.orions-net.com/neworions/all_for_one/all_butai_hp.html

映画見て秋葉原に移動。とりあえず、萌える英単語を買いにいったわけですが・・・。で、時間があったので秋葉のゲーセンと言えばSEGAということで入ってMJをやって勝てないのででると、なんとミスマガジン2002の中川翔子ちゃんが店頭で待ち合わせしてます。しばらくしてマネージャーさんが来てイベント(アソビット?)に行きました。って、芸能人がゲーセンの前で待ち合わせするとは・・・・(k 
で、俺は、イベントに行かないので散会していると10名ほどカメコがあつまってるので覗いて見るとALL FOR ONEがゲリラライブをしてました。でも、ラジカセの調子が悪くてぐでんぐでん。歌も全部口パクだし。でも、目をみて「男の気持ちが欲しいの」って言われると(´Д`;) ハァハァ
中里アミちゃん、このこが正直萌えます(´Д`;) ハァハァ
坂松芽伊ちゃん、鼻のかみすぎでめっちゃ赤い(´Д`;) ハァハァ
北島沙也香ちゃん、いいからだしてます(´Д`;) ハァハァ
井上綾ちゃん、あんまり印象無し_| ̄|○
とりあえず、集客に必死でした。