いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Perfume、Buzy[サンストらいぶ]@サンストリート亀戸 マーケット広場

秋葉のGraceから回そうかとと思ったけどガッツキタイムに参加したいのでやめ。ってことで、16時頃に到着。いつもよりあきらかに人が少ない_| ̄|○ まぁ、大阪でボイスタのLIVEあるからみんなそっちにいってるのだろう。
しばらくするとガッツキタイム開始。Perfumeモノクロームエフェクトの衣装じゃない・・・。で、そのあたりをのっちに聞くと今日もやらないとのこと・・・。前回やるっていったじゃん。
まぁ、今日ものっちはかわいかった(´Д`;) ハァハァ
Buzyのサインを全員分集めようと思ってまず麻由美ちゃんにがっついたら、色紙いっぱいにサインくれました。全員のをあつめたかったんだけど、まぁ、これはこれでいいか。
で、Perfumeのステージの横ではBuzyのガッツキタイムが展開されてたわけですが、その影響でPerfumeのステージを見てる人少なすぎ。ま、おかげで最前で満喫できたわけですけど。


Perfume
  1. シークレットメッセージ
  2. おいしいレシピ
  3. スウィートドーナッツ

今日は、NAOちゃんの調子が悪い。麻由美ちゃんも歌詞間違えるし。まぁ、でも口パクよりはいいかな。
ってか、サザンの関口さんがアロハシャツで登場。すごい寒そうだった。そういや、ウクレレ大図鑑でさっちんがモデルででてるんだっけ。


Buzy
  1. 今は好きと告げるしかない
  2. Love Pains
  3. WE'LL BE TOGETHER

  4. Buzy