いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Mステーション

東京ベイNKホールは、この間の日テレのときといい無茶苦茶だな。やっぱ、この手の番組は生放送でやっちゃいけないね。まぁ、前よりも女性の割合が多いのだけどある意味キモヲタよりもジャニヲタの方がたち悪かったりするからなぁ。
ってか、アーティストによって客の席を決めてるのだろうか。綺麗にカメラとらえすぎのよな気がするが。
PPPNewSキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!
玉置んの振りは、いつみてもネ申だな。
ごっちんは、髪を切ってからまじいい感じだな(´Д`;) ハァハァ
上戸で、PPPHに入る前の「はーい、はーい」が激しくずれてるんですけど。現場違うんだったらやめとけよ(k
TAKAYOのメッセージキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!でも、短すぎ(k
モー娘の衣装_| ̄|○ 梨華ちゃんの黒髪みれねーじゃねーかYOってか、俺の家の小さいテレビだと誰が誰かわからん。小川だけは、よくわかるが・・・・。
FLOWのマッチョマンの意味がわからん。ってか、ドリームエクスプレスやれYO
中島のときに俺も厨が居たな(k
TUBEのロマンスいいな。