いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Yuki Saito(監督)/佐藤さくら/かの夏帆/MC:岩下くらら[Yuki Saito 監督『Re:Play-Girls』公開決定記念トークショー!]@横浜ブリリアショートショートシアター カフェラウンジスペース

告知

何気にチェックしているかの夏帆ちゃんのブログでイベント情報が出たので、久々に逢いたくなったので横浜まで行ってきました。横浜マリノスの練習場の近くということで、時間まで練習試合を見てたりしました。

遅延

15時40分からという告知でしたが、なんかトラブルがあったらしく16時からに変更とか、、、。

観客

ヲタが10人程度。まぁ、それだけですわ。スタッフのほうが多かった。

トークショー

司会の人が台本どおりに監督と出演者に質問していく展開。まぁ、普通に映画の見所やら苦労話などを聞いてました。この映画、アイドリングメンバーが出てたり佐武さんがいたりして結構注目にしてた映画です。何気に藤沢さん*1もでてるしね。
その後、お客から質問コーナーもあったり。誰も手を挙げないのでせっかくなので質問しときました。目を見て答えてくれたので高まりました。いやぁ、かの夏帆ちゃんかわいくなったなぁ。出演者の中ではお姉さんらしい。もう、21歳になったそうな。いい方向に成長してて安心しました。

触れ合い

ファンの方がせっかくお花用意してたのにスタッフ経由で渡すとかなんかなぁって思ったりも。当初予定していた前売り券購入者特典の抽選会も無かったし。せっかくポスター売ってるんだしサイン会ぐらいやってもいいんじゃないかなぁとか思いました。ま、スタッフ側としては、予想以上に客が居なかったんだろうなぁ。ちょっと残念でした。