いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

SweetS[Special LIVE vol.2 〜1st Anniversary〜]@東京ドームシティラクーア

渋谷で物色してたためまったりと現場入り。グッズも買うことなく・・・。ってか、明日の旅費やら色々考えると金がない・・・。ま、リハには間に合ったしよかった。
対して高まることなくぼーっと見てたけど、本編始まったらいつものように(以下略
それにしてもいつになく混んでたなぁ。平日だというのに皆さんすごいですね。報道発表では、4000人だったらしいけど実際は、300人くらいでしょうか。ま、愛嬌ってことで。
内容は、ただ持ち歌を披露するだけじゃなくてデビュー当時の衣装を着てみたり過去映像を見てみたりどっきり企画をしてみたり、色々盛りだくさんでよかったんじゃないでしょうか。久々にわたがしも肩叩きありだったし。
来月もマンスリーライブがあるみたいで次は、AYA祭りかな?自分は、参加できませんが_| ̄|○


  1. Opening act Avex Artist Academy
  2. ダンス
  3. LolitA☆Strawberry in summer
  4. 過去映像(BGM 虹色の永遠)
  5. Never ending story(EXTENDED MIX)
  6. Love like candy floss
  7. 暑中お見舞い申し上げます
  8. Love★Raspberry Juice
  9. Peace of pieces 〜Peaceのカケラ〜(あってる?)

    アンコール
  10. 両親からのAKIへの手紙
  11. Grow into shinin' stars