いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BON-BON BLANCO[Winter Break 2003]@CLUB CITTA

あんまりテンションがあがらなかったけど始まってみたら結構楽しめた。ってか、会場に花道&センターステージがあったのだが結果的には花道の周りに行った方が勝ち組だったな。でも、あのセンターステージのせいで綺麗にMAKO&IZUMIサイドとTAKAYO&RURIサイドとファンが割れたのもなかなかの見ものだったな。俺は、MAKO&IZUMIサイドに行ったわけだが・・・。序盤のMAKOタムの衣装は短パンでパンチラしまくってて(´Д`;) ハァハァ IZUMIもそうだったらしいがコンガが邪魔で_| ̄|○
流れ的には、盛り上げてマターリしてまた、盛り上げるというオーソドックスな流れ。でも、最前付近は常に戦場でした。


  1. BON VOYAGE!
  2. 愛のナースカーニバル

    MC
  3. We are B3
  4. 恋の課外授業
  5. バカンスの恋
  6. White

    MC
  7. 愛 WANT YOU!!
  8. ありがとう I LOVE YOU,YET
  9. 世界の始まりのように
  10. The sea of the time

    MC
  11. Mysterious Heaven
  12. この手につかんだ未来地図
  13. OK
  14. だって、女の子なんだもん!

    アンコール
  15. 涙のハリケーン
  16. だいじょうぶ!! my frined
  17. BON VOYAGE!