いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

原因不明

今日の動き

病院⇒新宿⇒渋谷

 

[days] 病院

やっぱり舌の痛みが一向に治りそうにないのでかかりつけの歯医者で見てもらうことに。見てもらっても外傷なし。やっぱり口内炎とかでもなさそう。正直、舌の病気ってどこ行っていいのかわからないので、相談したら、紹介状書いてもらえた。総合病院で見てもらってどうなることやら

 

[live] shinjuku ALTA iDOL SONIC@新宿アルタKeyStudio

 

 

[live] THIS is OUR HOME@SHIBUYA RING

何個か行きたい現場合ったけど、久々に撮影可能ライブなのでココ優先で。momograci、CANDY GO! GO!はそれなりに客がいたけどそっからはガラガラで快適でした。

キャンゴーが終わるとか正直びっくり。4月に解散ライブらしいけどちゃんと告知しててえらい。某所は3/31に終わるくせにワンマンライブありますとしか言わないし、、、。ちゃんと卒業ライブだって言えよな。

久々のいちみるはめっちゃ楽しかった。年配組がまだ健在だったのにはびっくりしたけど、、、。普通に楽しいだけなら全然いいグループだと思う。

久々にチャレガはさきちゃん一人になってた。関係者席にゆあがいたけど、、。ソロで25分よくがんばったよね。

【eN】は、今日は撮影に専念。楽しいしよい。

 

久々にせとさきとチェキ撮ったけど、まだ認知あったのにびっくりした。ヲタクも古参がそこそこいたので皆さん健在なんだなぁと。