いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

面会

今日の動き

実家

 

[days] 面会

親父が危ないという話を昨日の朝、母親から電話あってすべての予定を取っ払ってあってきた。今年のお盆に会った時とはガラッと様子が変わっててなんとも、、、。

HCUに入ってて少しだけ会話できたけど、まぁもう長くないのは見て取れる。色々準備進めないとなぁということで、おかんともろもろ相談。おかんも一人でつらいだろうし話し相手になってあげないととも思う。

コロナのおかげで基本リモートで仕事できるので、実家でも仕事できるからなんとかなるかな。って、ただ、周りが何もなさ過ぎて自分のメンタルがやばくなる。ヲタ活もできないしね。