いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

GET券ちょうだい

今日の動き

仕事⇒池袋

 

[event] BABY TO KISSクリスマスオフ会@ White Castle/I-GET IDOL CAFE

初めてのWhite Castle。案の定迷うよね(;^_^A

ギリギリについたら、最後だった。とりあえず空いている席に座ったら、周りはI-GETの常連さんでした。

座席には、チャーハンと餃子とガトーショコラがありました。とりあえずKPして、食べました。まぁ、冷めちゃってるのであれでしたけど、、、、(;^_^A

で、I-GETな方々がすごい気さくで歓談してて、I-GETってこういうところだよって話をいっぱい聞かされました、、、結構衝撃でした、、、(;^_^A

そのあと、ビンゴ大会するも外れ賞。でも、メンバー集合チェキもらえたのでよかった。ご飯食べて話出来てチェキもらえるなら5Kでも全然ありですな。

で、後半は特典会。しょうぴーに直接昇格おめでとうを伝えられたので満足。早めに終わればコンカフェ回す予定だったけどチャーハンでお腹いっぱいだったのでそのまま帰宅