いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ひとりイケハロ

今日の動き

池袋⇒池袋⇒池袋⇒池袋⇒池袋

 

[photo] 鈴木綺良々@Gallery-015 / Madame

ゴスロリの衣装でした。いやぁ、スタジオに世界観にあっててほんと撮ってて楽しかった。

 

[photo] 中島明子@Gallery-015 / Madame

1部がメイドだったけど着替えてチャイナ服。椅子と同化しちゃって難しい、、、

 

[live] LIVEプラス HALLOWEEN -DAY2- 第一部@池袋リヴォイス

徒歩5分で回せてしまったのでランチ食べてゆっくり入場。

OTHE11O
一部のコスプレは、ちーさん魔女、みつき幼稚園児、くるみん猫でした。途中でお菓子投げてたw びっくりするっての。
  1. じりじり夏活委員会 feat.しまじろう / チームしゃちほこ
  2. ゼロセンチメンタル / 悲撃のヒロイン症候群
  3. Easter Bunny / The Idol Formerly Known As LADYBABY
  4. Colorfulな世界
特典会は、宿チェキ。どんな仕上がりになるかな。

 

[live] LIVEプラス HALLOWEEN -DAY2- 第二部@池袋リヴォイス

一部と二部の間で、100均を探索。結局、サンシャインまで行ってしまった。遠かった、、、ま、おかげで買えたのでよかったけど。

OTHE11O
上手から、、。ちーさんクロミちゃん、みつきシンデレラ、くるみんナースでした。久しぶりに上手から見たけどたまにくると新鮮
  1. Colorfulな世界
  2. ヒアルロンリーガール / ZOC
  3. 顔のない私
  4. Easter Bunny / The Idol Formerly Known As LADYBABY
特典会は、宿チェキ祭りw

 

[live] IKEBUKURO iDOL Factory Vol.33-ワンスアチャンス姫梨かほ生誕-@池袋LIVE INN ROSA

回し過ぎて疲れた。

POMY
ひとりめちゃくちゃ可愛い子がいた。一心不乱に撮影


ホワイトキャンパⅢ
卒業寂しい、、、


THEラスミー
ジオラマモードかっこいい
  1. ジオラマモード
  2. 君のことがね
  3. wimp
  4. SELFIE