いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

今後の予定

2月18日 D−1ダジャレグランプリ (2曲披露予定)(タワーホール船堀)

2月26日 東京マラソン 応援ステージ (2曲披露予定)

3月4日 勤労福祉会館 文化祭 (とん汁販売&ライブイベント50分予定)(船堀)

3月4日 北葛西コミュニティー会館 (インド人がやってるイベント出演予定)

3月17日 老人ホーム (イメージアップ予定)

3月31日 葛西臨海公園 チャリティーライブ (アントニオ猪木や亀田兄弟もくるそうです、私は猪木に闘魂注入してやる予定です。ちなみに入場予定は6万人だとか、主催者の人が言ってました。)

4月1日 葛西フラワーガーデン桜まつり (30分くらいライブをやらせて頂けることになりました、フラダンスが1時間30分くらい演目をやるそうです。江戸川区内のイベントでのフラダンスの支持率は半端ではないです。恐るべしフラダンス。ちなみに入場予定は昨年の実績で2万3千人集めているそうです。フラダンスを見に来てるのか桜を見に来てるのかは不明です。)(ちなみに動物園から動物がやってくるそうで、そちらはギャラが発生するそうです。)

4月22日 トキメキフェスタ2012 (船堀駅前のTOKIビル前広場)約6時間のイベントで、2ステージやらせていただく予定です。 プリキュアという漫画のショーを目玉にしてるそうですが、プリキュアを食ってやろうと計画しています。)(ちなみにプリキュアにはギャラを払うそうです。えどKBにもお金をください!と懇願しましたが苦笑いされました。)

6月17日 えどがわ演劇フェスティバル (タワーホール船堀小ホール)(1時間のライブイベントを行います。)これは、江戸川区主催のイベントです。劇をやってる団体が集まってやる文化イベントですが、「役人さん?えどKBの破壊力をご存じないのですか??」

と強気の交渉をしたところ、1時間の特別ライブ枠を頂きました。

なんか、あまりにも予定が決まっててどんびきですわw
でも、葛西から一か月経ってすでにテンション下がりました。今週末も面倒でしかない(ノ∀`)アチャー