いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャラメル☆リボン/リルチル/パステル[kid's happy X'mas 告知イベント]@千林のくらしエール館 正面玄関前

ステージ作り

いまだかつてない場所でした。ほんまにチャリンコ置き場やし。そんな中せっせと片付けするとそれっぽくなってくるから不思議なもんですw この辺りは、慣れてるよねぇ。一応、お手伝いもしときました。
なんとかステージを作ったけど、今度は客席がない。ってことで、ほんまぎりぎりの位置で座ってみることに、、、、。うわぁ、ローアングル、、、orz

ライブ

久しぶりのキャラメル☆リボン。近すぎて目のやり場に困ってしまった。サンタコスがまた似合ってて可愛すぎました。あんまり見てるとクラクラするのでビデオに専念することに。でも、逆境でうまく撮れずorz
ってか、後ろにれもんずのメンバーが普通に遊びに来てて、誰を撮ってるかバレるのが恥ずかしくて、、、。
最後の『赤鼻のトナカイ』は、なぜか振付ありとかw しかも1コーラス全部でおっさんの頭では覚えきれず。ちょっとはしゃいでたら、メンバーから笑いもらったり、、、ご満悦な顔してたら、ヲタに撮られる始末、、、。まぁ、楽しいんだからしょうがないかな。


  1. ウインターマジック / KARA(キャラメル☆リボン&リスチル)
  2. ジン ジン ジングルベル / 森高千里キャラメル☆リボン
  3. じょいふる / いきものがかりキャラメル☆リボン&リスチル)
  4. 赤鼻のトナカイ(全員)

物販

物販ってわけじゃないけど、来週のチケットを売ってました。家族向けのイベントだったのでヲタ排除かと思ったけど、先生がオッケーだして、、、、ってか、ヲタを入れないとイベントとして成り立たないと思ったのだろうか?!
行きたいのはやまやまですが、時間的に間に合わないのでスルーしました。さすがに前から誘ってくれてる人のお誘いを断るわけにもいかないしね。