いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

スマイレージ[「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」発売記念イベント]@サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場

移動

当初は、渋谷に行く予定だったけど、せきけんさんが池袋に行くというので久々だし行動を共にすることに。
予定の電車に乗れず、一本遅れたらライブスタート時間になってて見える場所を探すも見つからずorz まぁ、ハロだもんなぁ。とりあえず4階から少し見えるところがあったのでそこで。

ライブ

頭しか見えないと思ったけど、いきなり4階をチェックするゆうかりん。歌中もちょこちょこと4階に眼をくばるホスピタリティで高まってしまいましたわ。おもわず写真集の握手会に行きそうになるレベル。まぁ、平日なんで無理ですけどね。
全然、歌を知らないのでいきなりブギトレかかって高まってしまいました。なんかのカップリングに入ってるらしいですね。いい曲だわ。できればロマモーもお願いしますw
客層は、意外と女の子も多く、軽くフリコピしてた。時代は、AKBだけどハロも根強い人気がありますなぁ。


  1. プリーズ ミニスカ ポストウーマン!(Short Ver.)
  2. タチアガール
  3. ブギートレイン'11
  4. 有頂天LOVE
  5. プリーズ ミニスカ ポストウーマン!(Full Ver.)

握手会

思ったよりも高速じゃないけど、まぁ、定型文しかできないね。新メンバーのあきっぷりが半端なかったけど。まぁ、そりゃ何回も握手してたら飽きるわな。