いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Tokyo Cheer② Party[定期イベント]@文化放送サテライトプラス

ぽ主

某軍団と一緒にいたら2chでたたかれるので離れてみようと思ったら、某軍団自体誰もいないとかw 結局、ヒロタケさんとせきけんさんと三人で鑑賞w

リハーサル

10分前からリハーサルを、、、、入念に立ち位置チェックしてたよ。ってか、隔週でやってる場所で立ち位置そんなに関係あるの?
そんなこと考えてたら、あんなが登場とかw あんな待ちだったのね。

ライブ

前の人が背が大きかったので半分しか見えなかったorz カタタタキノウタでメンバーが客席に来て順番に肩たたき。ヒロタケさんが満足そうでしたわ
まぁ、歌は、特に感想もないなぁ。もっと人がいるかと思ったけど50人程度だったかな。金曜の方が客が多いらしい。不思議だけど、結局DDは、土曜だとどっかほかの現場に行っちゃうってことですね。


  1. パパへ〜キセキノウタ〜
  2. カタタタキノウタ
  3. 夢に向かって…
  4. はっぴーハッピー