いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BUBUKAとたるおさ

@BUBKA_henshuubu BUBUKBとしては、BUBUKAさんのおっしゃってることを真摯に受け止め、対応したいと考えております。状況が変わりましたら、またRTお願いします。ぶぶKBZ。 via web
2011.12.15 17:33

BUBKA_henshuubuファンの方もおっしゃってましたが、会場使用料など色々あるのでしょうが2000円はちょっと高いと思います…(D RT @edogawaidol チケットが売れる臭いがぷんぷんする。ちなみに、たくさんのコメントや、RTを受けていますが、チケットを買いたいという、問い合わせはありません
2011.12.15 17:19

edogawaidolBUBUKA編集部の人が、えどKBについて、つぶやいている。フォロワーが3万人以上いるのに、つぶやいている。。。これは、チケットが売れる臭いがぷんぷんする。ちなみに、たくさんのコメントや、RTを受けていますが、チケットを買いたいという、問い合わせはありません。
2011.12.15 17:17

@BUBKA_henshuubu ブブカ様の影響で、チケットがものすごく売れたら、えどがわブブカーズに改名します。よろしくお願いします。 via web
2011.12.15 17:03

BUBKA_henshuubuさくら学院とかももクロのカバーをやっていると聞いてぜひ行かねばと思った次第です(D @edogawaidol 社交辞令でないことを心から、祈ります。
2011.12.15 17:00

edogawaidol@BUBKA_henshuubu 社交辞令でないことを心から、祈ります。
2011.12.15 16:52

BUBKA_henshuubuこちらこそよろしくお願いします。まずは、小岩などの現場に取材で伺えればと思います!(D @edogawaidol フォローありがとうございます!来月号の表紙に、是非えどKBを使ってください!
2011.12.15 16:46

edogawaidol@BUBKA_henshuubu フォローありがとうございます!来月号の表紙に、是非えどKBを使ってください!
2011.12.15 16:42

BUBKA_henshuubuhttp://edogawaidol.com/about.html えどKBの運営の人、元佐川なのか。SODのがなり社長もそうだけど、佐川で働いていた実業家は決断力があって行動が早いイメージ。僕が入社してからスパ写とかで取材させて頂いた方も、元佐川でした。そう書くとエロ業界の人ばかりだw(D
2011.12.15 16:34

このやりとりなんなん?