いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

えどKB[クリスマス歳末セール&もちつき大会 二部]@江戸川区小島町二丁目団地ショッピングセンター

餅つき大会

小学生チームがちょこちょこと餅つき大会に参加。杵ってやっぱ、子供には重いよね。
あとは、ゆきゃが休みなのでお暇なるかるかが絡んでくるので遊んでた。何気に俺にやたらと話しかけてくるなぁ。まぁ、いじってると楽しいので良いけどね。
生徒会は、内申書に影響があるのでやるべきとかそんな話w
餅つき大会が気付いたら終わってたので、柵片付けをお手伝い。そんな中で重いものを持てないるかるかがか弱さをアピールとかw キボンヌはさすがのパワーでしたw

ライブ

ライブ中にめそさん登場とか!しかも一家総出で家族サービス中とか、、、幸せそうで凹まされましたorz
ってことで、ライブあまり集中できず、、、。
再放送と言ってたのでほぼ一回目と同じような内容。あみみが二部は居たのでえどいろクローバーを披露w いやぁ、元気でいいです。
最後は、アンコールで『だいすき☆え・ど・が・わ』高まってMIX入れてしまったorz 


  1. 会いたかった / AKB48
  2. FLY AWAY / さくら学院
  3. チーム小推し(チームB推しの替え歌)
  4. Dear my teacher / AKB48
  5. ココ☆ナツ / ももいろクローバー
  6. K-POPメドレー

    • Gee / 少女時代
    • ミスター / KARA
    • MR.TAXI / 少女時代

  7. 手を握って歩きたい / 後藤真希
  8. ヘビーローテーション
  9. だいすき☆え・ど・が・わ

    アンコール
  10. だいすき☆え・ど・が・わ

物販

まぁ、いつものようにだらだらと。気付いたらガムテープ貼りでいじめられっこプレイとか、、、。なにやってんだよ、俺、、、orz
ってか、えどDNの大西さんがもう辞めてたことを今日知ったorz 情弱だなぁ。