いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Fairies[リリースイベント]@さいたま市コクーン新都心

ぽ主

付いたら見やすそうなところはもう無くなってて一脚で上からとるので後ろの迷惑にならないように柱の前で。

Live

今日からみりあが復活とか。なんか影になって見にくいとか。
とりあえず、みんな可愛いわ。しかもピュア系だし。ダンスパフォーマンスもいいし、もっと売れてもいいんだろうけど、、、。
まぁ、正直ヲタ乗りはいらんなと思った。メンバーMixとかコールとかマジでいらん。Fairiesの楽曲ならゆっくりじっくり聞きたい。メンバーの声をかき消すようなのはいらん。そういうのは歌唱力の無いアイドルでやってくれ。
あと、新人賞もそうだけどごり押し感がめんどくさい。
って、あれこれ書いたけどFairies自体は凄くよかった。想像以上によかった。もっと早く見に行けばよかった。


  1. More Kiss
  2. Song for You
  3. HERO
  4. Sweet Jewel