いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ガンバ大阪 VS 浦和レッズ@埼玉スタジアム2002

今年、個人的にガンバリーグ戦の最終戦(天皇杯に行くかも?)。ついに埼玉スタジアムに来てしまった。1時間前についたんだけど、もういっぱい。上の方に少し席が空いてたので着席。
15分前くらいにくる家族ずれとかあかんやろ。そんなスペースないよ。カップルですらかなりせき探しに困ってたし。
試合は、前半は浦和のペースで、高橋にやられまくってたけど、藤ヶ谷がなんとかセーブしてしのいだ。そしたら前半途中で早々に原口に交替とか、、、
そっからはガンバのペース。途中出場のルーカスのヘッドが見れたり2-0で完勝。終了までいると危険なのでロスタイム中にそそくさと退散しときました。