いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

LAYM*1/サリジュア*2/HYPNOTIZE*3[マザーズフェスタ2010秋 in Osaka 一部]@DELIPA一階大床暖房ステージ

LAYM

噂の大阪女子流ですねwww 初見ですが、イントロ聞いてまさかと思ったら『NIJIIROスター☆』じゃないですか。まさかこんなところで聞けるとは、、、、もうテンションあがりっぱなしですわ。この時点で二部も見ること決定。
噂の石神さんを見ましたがスタイルいいし、顔も整ってるしかわいかった。こりゃはまりますわ。


  1. NIJIIROスター☆ / SUPER☆GiRLS
  2. Infinity / GIRL NEXT DOOR

サリジュア

昨日と一緒

HYPNOTIZE

昨日と一緒

休憩時間

一部と二部の間で床暖房でごろごろしてたらご飯を食べおえた上出梨乃ちゃんが歩いてたので見てたら、向こうから走ってきて『昨日も来てくれてありがとう。』的な話をされて高まった(ノ∀`)アチャー Twitterをフォローした話とかをしてたらすごい感謝されて、、、、いやぁ、いい子ですなぁ。あっさり釣られましたわorz