いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

言い訳?

ブログを消したあじゅですが謝罪してますな。


この間は大変失礼なことを書いてしまい

すみませんでした



実は姉にAKBN 0の悩みを相談したところ

心配してしまい、



あのような記事を書いてしまいました・・・



ですが、誤解されるように心配されるように

変に相談してしまった私がいけないんです・・・



なので責任は私にあります・・・



AKBN 0のメンバーさん、ならびにクライアントの皆さん

本当に申し訳ありません。



あやまって済むことではないと分かっています。。。



が、どうしても誤解を解きたくて書かせていただきました。



これからの活動は難しいと思いますが、

事務所さんと相談をして、決まりましたら、

AKBN 0のホームページの方で発表させていただきます・・・



これまで応援してくれた皆さんと会えるのがとっても楽しみでしたが・・・

裏切られた気分にさせてしまい本当にすみませんでした・・・



コメントは認証制にしていませんので、

思ったことをそのまま書かれてください。



AKBN 0はファンの方でなりたっているので

クライアントさんが必要としないアイドルは即引退なので・・・



こんどこそ引退になるかもですが・・・



思ったことをそのまま書いて下さると嬉しいです。



よろしくおねがいします。



後コメントにありましたが親の承諾は受けています。

ただ、姉が心配してくれていて、それを親が反対しているので

と書いてしまいました・・・

ですが親は、あじゅのやりたいことをやればいいといってくれています。

なので親の承諾は一様受けているので安心してください。

http://ameblo.jp/aju-kawatou/entry-10640539574.html