いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ちょwww


然ですがみなさんにご報告があります。


私はAKBNを辞退させていただこうと思います…



AKBN 0のメルマガ取っている方は
ご存知かと思いますが

今日のイベント、体調不良のため欠席しますと書いてありますが…

今めちゃくちゃ
元気なんです(ρ_;)


オーディションに受かって
一期生の活動内容をHPなどで見ていたら

親にAKBN 0をやめるように言われて…


自分でも続けられないと思い辞めると決心して

カンドウさんに辞退の希望を連絡したんです

そしたら私が何も言ってないのに
勝手に体調不良だと言われ…


とっても悲しいです…


他に、最終名誉監督とHPに載っていた
林やペーパーさんが関わっていない様な気がするので…



よくわからないグループなので

私はAKBN 0を辞退させていただく事を決めました!



ファンの方々には申し訳ございません…


でもブログは続けて行こうと思っているので

よかったら見てください


このままAKBN 0さんの連絡を待っていたらいつまでたっても辞めることが出来ないと思うので

このブログをもって発表したいと思います。


今までAKBNとしての応援ありがとうございました。


これから先…
AKBN 0じゃない私も応援してくれる方がいたらとっても嬉しいです


よかったらこれからも応援よろしくお願いします…


河東あんじゅ

http://ameblo.jp/aju-kawatou/entry-10638917283.html

すげーーーー