いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ドラゴンボール改 サイヤ人来襲 / DS

ドラゴンボール改 サイヤ人来襲

ドラゴンボール改 サイヤ人来襲

やっとベジータを倒して、あとは、魔封波ブロリーを残すのみとなりました。まぁ、いろいろ文句もあるけどそれなりに楽しめたしよかったとしよう。悟飯の序盤の弱さにずいぶん苦労したけど成長してくれればかなり強くなったしなぁ。にちゃんでは、ヤムチャ最強とかいわれてるけどそれほど強いイメージはないなぁ。俺の育て方が悪いのかなぁ。
ブロリー戦は、実質悟空との一騎打ちだろうなぁ。ほかの面子居ても全体攻撃で即死だろうし、、、、。もう少しレベル上げがんばるとするか。ってか、レベル上げてもパラメータの振り方が悪いと即死らしいし。一応にちゃんのいうとおりに後半は、技のみしてるんだけど、、、、。