いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

冬月みぃな/愛川ユミナ/◎佐藤正美/piu*°/MC:白珠イチゴ/メイド:伊藤芽衣、宝城里音、Z★パっ知、南藍乃、ひなた風砂[アキバなライブ☆カフェ Vol.36 1並びの記念日☆ おかげさまで3周年!! 一部]@東京TUC

冬月みぃな

初見。なんか謙虚なんだけど、選曲があまりにも悪すぎる。それを自分で認識してるんだったらもう少し考えたほうがいいと思う。


  1. もののけ姫 / 米良美一
  2. 君と僕との物語

愛川ユミナ

初見。中学生らしいがどこをどうみてもそんな風には見えない。


  1. ロボキッス / W
  2. 都会っ子 純情 / ℃-ute

◎佐藤正美

今日のメイン。この流れから2曲。多くて3曲かと思ったら4曲あって救われた。完全アウェイな感じだけど、主力がそろってるのでいつもの雰囲気でがんばってみる。まぁ、それなりに楽しかったかなぁ。


  1. 恋の花
  2. グロウアップ / Hysteric Blue
  3. BELIEVE IN LOVE / LINDBERG
  4. ピュアウインド

piu*°

前回見たときと曲変わってないんだね。確か半年くらいまえだったと思うけど・・・。やる気があるのかないのかよくわからん。最近、腹筋が出来るようになったらしいけど出来てなかった。歌手として絶対必要なもんだと思うけどね。


  1. カップル / DROPS
  2. 恋☆カナ / 島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)

初出演時の映像

まさか全員分見せられると思わなかった。このイベントのプロデューサー小林さんの毒舌解説つきで結構笑えたかなぁ。ほとんどのアイドルが今は存在しないってことで、改めて地下業界は一期一会だなぁと思いましたわ。そんな中、マーベル系やFICE、保坂さんなども出演しててびっくりしましたよ。保坂さんには再度出演依頼を出してるらしいが、まず受けないでしょうな(ノ∀`)アチャー

物販

まーたんのみ。って他に興味ないし、押し捲っていく時間もないしね。