いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ウィルス性

薬が効いてるうちは熱が下がるんだけど、薬が切れると一気に熱がぶり返すので病院に行ったら、ウィルスに感染してるって言われた(おっず 採血してもらったら白血球の数が通常の倍ぐらいになっててなんかようわからん値が通常0.5ぐらいなのが2.3になってた。3を超えると点滴コースらしいけどとりあえず2.3だったので処方箋で対応とのこと。
それにしてもこの年になって38度の熱が連発すると正直ドン引きますねぇ。まぁ、インフルエンザが流行ってる時期ならまだしもこんな梅雨の真っ只中に・・・。とりあえず、明日お休みもらえたからゆっくりしよっと・・・。
地味に痛いのが出張用に確保してたホテルのキャンセル代を取られたこと。あぁ、これって請求できないよなぁ(゜дÅ)ポロリ