いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ちぃブログ 2007/08/08

http://blog.livedoor.jp/hachi_chii/archives/64745272.html

全米が泣いた(゜дÅ)ポロリ
僕がちぃに出会ったのは、メイビーのときだったかなぁ。当時、超塩で有名だった男爵が向こうから爆レスを送る子が居るってんで興味津々で見に行ったっけ。そしたらほんと恐ろしいぐらいのレスだった。まぁ、いまとなっては(ry で、ちょいちょい見てて、miminyのリーダーになってそしてH@chiのリーダーに・・・。
H@chiをたとえようの時に、関西人気質からついついオチ担当にさせちゃって『ドリアン』いいすぎて泣かしたこともあったっけ(ノ∀`)アチャー ちょっとやりすぎたなぁって反省したけど、でも、それもちぃという存在だったからであってみんなちぃが好きだから。なんだかんだいっても、ちぃが居ないとH@chiじゃないから。リーダーとしてメンバーをまとめてすごい頑張ってると思う。
とりあえず、メジャーデビューするってことがゴールじゃないってことをちゃんとわかってるみたいだから安心した。こっからが本当の勝負。ここまでの決意があるんだからそう簡単に負けるんじゃないぞ!!