いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

9nine[ストリートライブ 2008年6月15日]@代々木公園ストリート

どうにもならん

いやぁ、もう代々木でやるような人数じゃないでしょう。人多すぎてどうにもならん。
ってか、それよりもどうにもならんのは13時00分からといいながら、なんの告知もせずに30分遅刻とかありえんだろ。こっちは暑い中必死でまってるのに、時間を守らないとはどういうこと?散々遅刻してるのに客から離れた静かなところで記録用の気合入れのシーンとか撮影してるしwww 
久々にみた9nineは、8人になってたけどそもそも誰が居なくなったかわからないとか俺もどんなけ(ry

ライブ

撮影可なのか不可なのかさっぱりわからない状態。その辺で取り捲ってるやつは注意されないのにいかにもカメコなやつが撮ると注意が飛ぶとかwww その基準って何よ。
ライブ自体は、それなりにクオリティもあるし、メンバーも可愛いしいいんだけどね。それにしても距離2メートルのところでボードプレイとか素敵ですね。そんなんMCのときとかに直接言えばいいと思うんだけど・・・。
ってことで、正面から見れなかったのでたいした感想もありませんわ(おっず


  1. 白い華 〜White Garden〜
  2. Cherry

  3. 風をおこして
  4. ハート型の涙
  5. sky