いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

松田さん

http://ameblo.jp/ichigo0317/entry-10106145022.html


最近本当にお返事を書く時間がありませんので
ブログを辞めようと思っています
皆さんに、いっぱいいっぱい応援して頂いて
こんな事を言うのは本当に心苦しいのですが、
今月いっぱいでブログ卒業させて頂きたいと思います。
勝手を言って申し訳ございませんが
よろしくお願い致します
―END―

やめちゃうんですかぁ(゜дÅ)ポロリ 寂しいですねぇ。でも、返事かけないってブログやめる理由になるんかなぁ。有名な方々ってみんな返事書いてないし、別に返事ないからブログチェックしないってのも変だと思うし・・・。
ってか、最後の『―END―』がなんともなぁ(゜дÅ)ポロリ
最近、某○○ちゃんも事務所からブログ書くなとか言われてるっていうエントリー載せてたし、なんか誰もかれもブログやっててブログがないと駄目みたいな風潮が嫌い。書きたいことがあったら書いて、書きたくなかったら書かないってのでも別にいいと思う。ブログは更新数じゃないよ。中身だよ。やっぱり・・・。って、中身の無いブログ*1を書いてすいません(おっず

*1:僕の場合はレポだけど(ノ∀`)アチャー