いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

感想戦@日高屋

最近は、体調不良やら病んでたので感想戦は回避してたんだけど、今日はなんか楽しかったので参加。なんか俺が病んでる間にY→ちゃんがなんか言ってたらしくなんかうれしかった。でも、やっぱり俺は不要らしい。こうなったら憎まれっ子世にはばかるって感じで居座ったろうかなぁ。
後は、○○軍団と△△常連ヲタとの相性の悪さについて。どっち側にもつける、俺、U君、M君は正直どっちでもいいんだけどそろそろ何か方向性を見せてかないと翼が折れるアイドルをこれ以上増やすわけにもいかないので・・・。
それにしても相変わらずの赤坂の情報戦は厳しいですorz