いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

SHIZUKA/シスターギャルズ/上原香奈/関根沙亜耶/中田麻日/carat..* /みかん/MC:佐藤正美[Gyaoヌキ天オーディションライブ]@六本木Y2K

ぽ主

川崎⇒浜松町⇒六本木と移動してちょうど15時に現場着。子供ヲタが半数以上。大人目当ては正直、俺とIKSNさんぐらいだろうか。ってことで、まぁ、好きなときに突っ込めたので個人的にはご満悦www

SHIZUKA

実に久しぶりのSHIZUKA。復活から二回目なのかな?オープニングは白チャリ!!高まってつっこんでみたけど誰ものって来ないしなんか寂しくなって凝視プレイに専念orz みんなマリフェスかよorz 2曲目は『ダンス作品』。受験でかなり練習不足なみたいだったけど全然よかったです。やっぱダンスができる子はいいよね。最後に『恋のくのいち』。相変わらずリズムが難しい曲だなぁ。でも、これが歌いこなせるようになったらかなりかっこいいユニットになると思うんだけどね。


  1. 白い自転車
  2. ダンス作品
  3. 恋のくのいち

シスターギャルズ

いつのまにか6人になってた。でも、一曲目は5人でした。もう、このあたりはようわからんし自分の範疇じゃないのでぼーっと見てました。


  1. 電飾ジェット
  2. 乙女はDO MY BESTでしょ? / 菊地美香小清水亜美

上原香奈

初見。いやぁ、今日の秘密兵器だね。あのステージ慣れしてないステージングがたまらなくいいです。おじさん、思わずがんばっちゃうぞ!!


  1. 永遠ラブリン(∂▽<)/ / 小倉優子
  2. ????

関根沙亜耶

ゲストは、さぁや。まさおが居ないけど『Step Skip!』でがんばったけど、一人じゃ頑張りきれないなぁ。


  1. 恋の呪縛 / Berryz工房
  2. Step Skip!

中田麻日

竿芸で疲れきったので後方で着席してまったり鑑賞。『Together』では、IKSN先生のサポートに徹する。あさかちゃんの良さはこれだけじゃ伝わらないよ。


  1. Good Night〜あなたを想いながら〜
  2. Together / あきよしふみえ

carat..*

最近うなぎのぼりの『carat..*』もう、このセットリストが神すぎます!!これで高まらないやつはだめだ!!


  1. ココロのちず / BOYSTYLE
  2. Shine We Are! / BoA
  3. Faraway / PARADISE GO!! GO!!

みかん

ドリンク交換しに行ったら、TKTNさんが『飲み放題ですか?』とか言い出す始末。もう、おわりだっつーの!!
最近、みかんのステージを見る機会が増えてるけどだいぶん安定してきたなぁって思う。でも、逆をいうとなんかそろそろ新しいのが欲しい時期に入ってきているとも思う。まだまだ可能性があるんだし、いろんなことに挑戦して欲しい。


  1. 太陽の楽園 〜Promised Land〜 / 神戸みゆき
  2. 大事な宝箱 / 中田あすみ

物販

いつものように子供は大盛況。大人は(ryという感じ。まーたんとだらだらと会話。あ!やべー、『あの人20(ry』って言われるかと思ったけど誰も居ないしいいよね。で、隣に居た上原さんに行こうとするも既に帰ってました。で、SHIZUKA。若菜もレッスンで帰っちゃって夕貴一人とか。まーたんをIKSNにパスして色々喋った。うわぁ、夕貴と喋ったのでめっちゃ久々だよ。見ない間にすっかり大人の素敵な女性になったなぁ。やっぱSHIZUKAだな!!