いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Be next[スペシャルライブ 2008年3月15日一部]@ナムコワンダーパーク ヒーローズベース

ぽ主

行く気が無かったんだけど師匠が行くって言うんで支援の為に電車に乗り込む。調べたら12時59分着で川崎駅から猛ダッシュしたら着いた時間にちょうど始まるとかwww すかさず立ち最前をキープして頑張る!

ライブ

オープニングは、もちろんこの曲はにびー。師匠と一緒だったのでちょっとのってみてわーわーやってたら、スタッフから座ってくださいとの声orz あそこ立ち禁止らしいorz まぁ、はにびーだけでも立ってみれたから別にいいかな。ってことで、後は最前が空いていたので座っときました。
ジェスチャーゲームでは、メンバーがジェスチャーをして客が当てるという形式。当てたらナムコの無料券がもらえるっていう形式。まぁ、割かしわかりやすいジェスチャーなので子供さんもちゃんとわかってそれなりに盛り上がってたかな。ただちょっと問題数多すぎないか?
あとは、いつもの感じで。『ペッパー警部』でゆりえが抜けてたんだが、最後にいつのまにか戻ってきててそのまま『つないだ手』に流れるスムーズさはびっくりした。かなり練習してるんだろうなぁ。正直、今のBe nextは普通にいいアイドルになってしまったんだよなぁ。これは、喜ばしいことなんだけど少し残念な部分もある複雑な感じ。
最後に、MCの時に披露する予定だったらマジックを披露して終了。まぁ、なんかグダグダしてたけどこれはこれでいいのかな?!
あと、今回から三回目終了後に握手会を開催するとの告知!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! でも、なかなか川崎常駐といかない自分のスケジュールがつらいorz


  1. Honeybee〜不思議なミツバチ〜
  2. 涙→笑顔に変わる時

    ジェスチャーゲーム
  3. ペッパー警部 / ピンク・レディー
  4. つないだ手
  5. 君の瞳に恋してる
  6. 星に願いを

    マジックコーナー