いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Bit's/toutou/田村渚/ゆめ☆たまご/桜井聖良/小坂優舞/d-trance/MC:くにぼ〜ん[LOVE JET PARTY Vol.22]@Shibuya BOXX

Bit's

ちょっと、C-ZONEでゆっくりしすぎたのかもう歌が始まってました。いやぁ、どうみてもるぃるぃが浮いてるよ。ただでさえ身長高いのにこの子供ばっかりに囲まれたら頭一つ出てるし。まぁ、ユニット自体はいいんだけど、これってるぃるぃじゃなくてもよくね?


  1. にじいろの恋〜ラブデイズ〜

toutou

すんげー久々にみました。アイステに行けば見れるんだけど・・・。いつのまにやら高校生になってたたよ。でも、やってる曲は特に新鮮味もなくいままでさほど変化なし。ヲタの数も変化なし。まぁ、頭打ちってところかなぁ。


  1. ココロの問題
  2. えいごの唱
  3. ロックン・オムレツ / 森高千里
  4. Revolution
  5. 星占いの歌

田村渚

世界のYMNKとOBちゃんが強烈な渚ちゃん。普通に可愛いと思うけどなぁ。


  1. 渚の『・・・・・』 / うしろゆびさされ組
  2. カラメルソースが足りなくて

ゆめ☆たまご

超久しぶりのゆめ☆たまご。まぁ、みんなで盛り上がったりして楽しかった。二人は無事に高校合格したみたいでよかったです。


  1. START
  2. ほしぞら
  3. Shaking My Love

桜井聖良

せいらにクラクラです(*´д`*)ハァハァ せいらヲタの方々と一緒に打てて感動。


  1. 天真爛漫 / わたあめ
  2. (* ̄(エ) ̄*)ウタ’07
  3. ラクル☆ファンタジー

小坂優舞

U君もYさんも居ないので一人でがんばっときました。『_summer』の掛け声はマスターしないとなぁ。


  1. ソーダ水とひこうき雲
  2. _summer

d-trance

ちえポジでで全力で!!今日は、いつもなd-tranceヲタが居なくて微妙な気もしたが、それなりに盛り上がってたと思う。


  1. Platinum party
  2. Dreamer
  3. See you again
  4. Happy Go Go