いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BRIGHT[BAY SIDE FREEWAY『DIMANCHE DE JUNNU』]@BayFM ジュンヌブース

ラジオ

個人的には初のBRIGHTのラジオ観覧。メンバー全員関西人だけにどんなトークを見せてくれるかすごい楽しみでした。案の定、オフな時はマイクを使って喋ってるんだけど、マイクが2本しかなくってみんな喋ろうとするから大変なことになってたwww こうやってみるとNANAKAちゃんが意外と喋り好きっぽいなぁ。相変わらずきょろきょろしてるけどwww 
今は、NAGI様がリーダーだけど元々はMEGUがリーダーだったみたいな秘密を披露とかwww MEGUがリーダーだったころのBRIGHTを知ってるヲタって片手で足りるだろうなぁ。eveggsの頃ってまだMEGUがリーダーだったっけ?まぁ、リーダーが変わった理由は明白でしょwww
『恋愛スタイル』のところで『恋愛に積極的なのは誰?』でNAGI様が言われてた。顔に良く出るらしい。確かにNAGI様はすぐ表情に出ますよね。で、今恋愛してるかの問いにMEGUが『してるんじゃないですかァ〜?♪(・∀・)ニヤニヤ』って答えたところが最高にうけた。あのMEGUの表情はやらしすぎますねぇwww まぁ、こんなやり取りの中にBRIGHTの仲の良さが伝わるような気がする。

じゃんけん大会

番組終了後、BRIGHTのサイン入りポスターをかけてじゃんけん大会。なにがなんでも欲しいなぁって思ってたらあっさり一発で勝ち残りww MEGUありがとう!! 今年最後にいいプレゼントを貰いました。これは大事にしないとねwww