いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

小山あかり/上坂美桜/BB/CherryGirl/MILK CANDY[〜Fairy Island〜 Angel Night]@Live inn Magic

小山あかり

二度目。相変わらずの独特の雰囲気があります。『動いちゃ、めうっ!』は、しっかり聞くとなかなか面白い歌詞ですね。はまりそうです。


  1. 『ぷえぷへっ(>ε<)』
  2. 雨音パズル
  3. 動いちゃ、めうっ!
  4. ゆびきり

上坂美桜

今日は北出一色。今日は、私服がお気に入りらしくそのまま登場とか。いつものゴスロリもいいけどこっちの私服もなかなか似合っててキャワすでしたね。


  1. 恋はくえすちょん(登場曲)
  2. 消せない罪 / 北出菜奈
  3. ラムのラブソング / 北出菜奈
  4. 希望のカケラ / 北出菜奈

BB

まぁ、特にこれといって。


  1. だぁいきらぁい
  2. ハートのかたち
  3. ぶんどっちゃうぞ・はぎとっちゃうぞ

CherryGirl

まさかの『赤いフリージア』で高まるwww この頃のメロンはかなり推せた。ってか、身体が覚えている自分がかなり嫌だった。
AKBの歌をやる予定がとらぶって二曲になっちゃった。って、音のトラブルだけだったらなんとかなるんだけどなぁ。


  1. 赤いフリージア / メロン記念日
  2. 会えない長い日曜日 / 藤本美貴

MILK CANDY

今日の客の半分以上はみるきゃん目当てか。空気読んで後方にさがってまったりと鑑賞。最後にアンコールがあったらしいが次があったので見ることなく解脱orz


  1. 運命'95 / Melody
  2. Bye-Byeガール / 少女隊
  3. さよならのチャイム / Qlair
  4. タイムマシンで連れてって / Ace File

    アンコール
  5. ??????