いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレスエンタテイメントスタジオ大阪校生[VOCAL LIVE 2007]@club vijon

ぽ主

club vijonってことでステージが高いし、客席のキャパを考えると椅子も無さそうだったので後方でもいいってことでまったりと出動。なんかいつものキャレスのイベントとはちょっと違ったヲタの集まりで・・・。微妙に九条な匂いがしましたorz
ま、適当に入場して端っこに荷物まとめてたらスチールのみ可ってことで慌てて準備。ま、でも自分は撮りたい子は片手で足りるのでのんびりと鑑賞してました。

感想

個人的メモ

出待ち

約三ヶ月ぶりにお話が出来ました。足は少しサポーターらしきものをつけてたけどある程度踊れるみたいで日常生活ではほとんど影響も無いみたいで安心しました。ピアノは、15日で仕上げたらしい。見ない間に歌にも磨きがかかってたし、足を汚した間も歌唱力の向上に時間を費やしてたのかな?とりあえず、彼女の素質の片鱗を垣間見れたのでそれだけで満足です。これからもまったりと応援して行くかな。